人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度ながら…

告知の遅い私です😅

4月より工房が北沖洲に変わっております。
で、とりあえず節目として今月27日に工房兼店舗openとしてみたりなんかして⁈

移転について…予想以上に長引いてしまい、ご心配、ご迷惑をおかけしております。

まだまだ、しなくてはならないことが山詰め状態のままでご迷惑をおかけしますが、今後も制作に精進し、面白い事を発信出来たらと思っております。

引き続き、至らぬ事ばかりですがよろしくお願いします。m(__)m
毎度ながら…_b0201285_0582375.jpg

ここのところ毎夜openに向けて作業をしていただいていたのですが、
形になってきました。

とりあえず、今日は触るな危険!命令が出ました(笑)
by peak-t | 2015-04-26 00:44