人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足りないもの・・・

今日は、とある方とお会いしてきました。

現在の仕事のことや、今後の仕事の諸々や近況などなど・・・

その方と出会った初日から言われていたことでありますが、

私が思ったことをそのまましなさい。その才能?力があるのだから。

そこで踏み切るのに遠回りをしてしまっているのは

自信が足りない。それだけですと。

いろいろなことがわかりすぎる。

私自身、数年前からわかっていたことでもありました。

ズバリ!!図星ではありました。

わかっていてのことでもあります。

が、それは私本来ではのものではない。

私は作家でありデザイナーであります。

作家は自分の感性が一番重要点であります。二番目が技術。それが作家。

一番目に技術なのが職人さんです。

どちらが一番、二番と順位を決めれないものでありますが

そこの所のメリハリ、アピールの仕方でわかれてはくるものだと思われますが、

そういう風にうまく役割があるわけで…


なにやら、難しい話となってしまいましたが

きっと、わたしは、この地には長くいないのだと思います。

じっとは、しているのは苦手ですし(笑)

作家なので引きこもってますが(;´∀`)

来月も~~南に西におともを連れて出動いたします。

連れられてか??(笑)

プライベートで旅行へ行きたい所です。(;´∀`)

そろそろ、行かなと壊れるな(・・;)計画を立てよう・・・予定は未定なのが毎度ですが(;´∀`)










にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2015-02-09 00:07