人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手強い…

大物?ひと段落?
手強い…_b0201285_23483422.jpg

オーダー作品です。画像UPは一部しかできませんが、このほかに2種出来上がりました。
ちっちゃいもの倶楽部としては限界サイズに近いです。(^_^;)
Peak xxxで扱う糸は1ミリ弱…材料自体がちっちゃいのです。
作業する目と目の間はおそらく0.1ミリ程でしょうか?(色によって多少変わってきますが)
細かい作業や細かいデッサンは得意分野でありますが、ここのところ大きいサイズのオーダーが続いています。
そろそろ、布の方にも取り掛からなくては…(;´Д`A

と、今日は家を出た!と思ったら緊急?連絡が入りバタバタと…ここ数ヶ月?こんな感じが続いているよーな(^_^;)最近何食べた?と聞かれる事も…はい。パンです。(笑)蕁麻疹やら皮膚炎が治らずΣ( ̄。 ̄ノ)ノなので、野菜摂らなくては?そういう問題でもないか?

明日は大事な会議からのスタート。しかし、朝が早い(;´Д`Aそこだけを心配しております。(笑)
by peak-t | 2014-12-21 23:11