人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横文字にすると…

今朝は、ぴーくんに店番を託し(笑)、私はスーパービジョン研修たる名のスーパーバイザー役をしてきました。午後一度店に戻り…本日店長のぴーくんの様子見ぃ〜( ̄▽ ̄)に。
横文字にすると…_b0201285_23261564.jpg

久々にミサンガ作ってます。
ちなみに、お店では夏休みは随時ミサンガ体験してます。^ ^小学生〜大人までOKです。と、ついつい告知を入れてしまいましたが、数時間後、また、スーパーバイザーへと戻ってます。(^_^;)
と、色々と話していて、横文字にするとすごそーに見えるところで、集まっている人材が専門性のある方が多いので、笑いのツボも一味違っていて盛り上がってしまいました。
いろいろな分野の方がいると、まとめるのは大変な所もありますが、得る物もとても多いです。日々、学ばせていただきつつ、思いも言わさせていただいております。(笑)
と、本日の制作。
横文字にすると…_b0201285_23261686.jpg

仕事、してます。一応…(^_^;)明日は朝一から出ずん場(T ^ T)ですが、仕入れにも行きます。横文字で言うとファッションデザイナーになる訳か?(笑)
by peak-t | 2014-07-20 22:48