人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれやこれやと…

今日は、午前中は小松島市の“夢こばこ”さんのお店にお邪魔してきました。
あれやこれやと…_b0201285_1272515.jpg

あれやこれやと…_b0201285_1272534.jpg

あれやこれやと…_b0201285_1272627.jpg

夢こばこさんとは私がイベント出展の際に出会ったお客様のお一人でした。^ ^
突然、お邪魔したにも関わらず、仕事の話から諸々と話が弾みました。とても気さくな方で自らもクリエーターなのですが、店舗に置かれている作家作品はどれもクオリティが高かったです。人との繋がり、出会いに改めて感謝です。^ ^
と、午後からは別件で打ち合わせ&明日までに仕上げなくてはならない事務処理に追われてました。(^_^;)いろいろな方に助けて頂きながら…なんとかなりそうかな⁇
制作に取りかかれたのは…夜から〜ですが、妙に集中力が高まっておりました。短時間ですが。(笑)

結構、休む間のない日々ですが、新たな事も少しずつ進行中なので、そのことを考えると思わず笑顔になれて頑張れてしまいます。(笑)
ただいま、ピークのツボは“アンティーク”かなぁ〜(笑)

いろいろ悩まされたり、振り回される事の方が多いですが、ワクワクすることでPeakxxxが作家でいられるのかもしれません。^ ^
by peak-t | 2014-07-04 23:52