人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ〜若いかも⁇

今日は、阿波市のイベント最終日でした。
と行っても朝一はオーダー作品を急いで仕上げ、バタバタと別件の打ち合わせ&パソコンワークのため徳島市内へ。終了後、即阿波市へ〜。滞在時間短し!(^_^;)でしたが、お片づけのお手伝いもして、慌てつつまたまた徳島市内へ。で、今までかかったわけです。(^_^;)

今日も良く動き回りました。
まだ、体力あるじゃん!と少し自分のフットワークの軽さに感動しました。(笑)

と、今月は自分の意ではありませんが、新体制を作る役割となり日々、頭を使ってます。(笑)想定内ではありますが、物事のぶれを作りたがる方々が暴走し出してきたりなんかして。(笑)面白い事になりそうですが、わたしは、本業1番です。^o^影でコソコソ〜が嫌いなので早い段階で吠えときます。
ガォ〜W(`0`)W(笑)自分の言葉には責任を持とう。( ̄▽ ̄)

と言うのが本日の一言であります。クリエイターは一筋縄では…ですかね(笑)
by peak-t | 2014-06-08 23:32