人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ

転入してから2ヶ月目のぴー君。ようやく、学生らしい生活をしているように思います。5年生なんですが…(^_^;)
数日前は家の玄関を出る前に急に立ち止まり、「おはよう。行ってきます。」と時差がありながらも見えない友人にご挨拶をしていました。(笑)

と、今日は学校から帰宅後、思いかけずのサプライズ。
今月は母の日があったのですね(^_^;)学校で製作したらしく、プレゼントをいただきました。
サプライズ_b0201285_0582584.jpg

サプライズ_b0201285_0582626.jpg
あんがとさん!^o^

明日は、急に決まった高知出張へ行ってきます。お兄ちゃんは体育祭。
それぞれが、それぞれの道を歩んで行ってます。それでは、ダメよ!と批判もありますが、笑える事が出来ればOK!?という事にしていただけたら…(笑)
by peak-t | 2014-05-09 00:07