人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたった〜

久々に実家にアポ取りまでして出向いたら、誰もいない~_~;というか、知らん間に…
あたった〜_b0201285_21115482.jpg

家が建ってる(O_O)いや、建ててる最中か?(笑)大工さん、雨の中、ご苦労様です。
と、今日はいろいろありました〜~_~;
なーんか、ここ数日、改めて思い知らせる事ばかりが続いて、ヤッケになってしまっている自分も…(;´Д`Aどうってない事でイライラしちゃってるのかなぁ〜と。
ホントの気持ちをわかってくれる人には話さないと自分が壊れてしまうなぁ〜と感じます。なかなか、上手いこといかないのですが(^_^;)

今日は、宝くじをもらい、貰って直ぐに当たる…はい。事故りました(^_^;)
んん〜〜、これをどう解釈すべきか(^_^;)
とりあえず、年内制作しなければ…ですが、モチベーションが店内模様替えモードに入ってしまったので、今日は早めに帰る事にします。(笑)
今になって打ち身やらが発覚したので…ということにしておきます。(`_´)ゞ
by peak-t | 2013-12-27 20:45