人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物〜

今日は久々にぴー君とお買い物に出かけました。と言ってもダイソーと近所のスーパーなんですけど(^_^;)
その後は、私は仕事やら私用でウロウロコースでした。
と、その間のぴー君は洋画のDVDを英語吹替で楽しんで、本人全く問題なく真剣に観ていたようです(^_^;)
思わず、きっとこの子は明日、突然異国の地に行ったとしても生きて行けるかも⁈と思ってしまいました(笑)
大人の要らぬ型にはめ込んだ考えたるものなら、何言ってんだ?!となるかもしれませんが、生きる力を身につけているのは実は誰よりも彼らなのかもしれません。

私の方はようやくようやく?あと少しでひと段落つきそうな、つかなそうな(^_^;)でも、いい感じに仕上がってます。
お買い物〜_b0201285_014724.jpg

これから、編み編みと並行しながらですが、ようやく、お洋服のデザイナー&パタンナー&縫製に入れそうです^ ^
by peak-t | 2013-09-06 23:31