人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテか?

 今日は、st訓練へk病院へ。

行ってきたのですが、体が・・・(T_T)おかしい・・・

帰宅して、子供たちにお昼ご飯を食べさせて・・・

その後、本当に珍しくお昼寝しました。

目覚めたのは午後5時ぐらいでしょうか(^_^;)

こんなに寝たのは久々です。(笑)

ん~~、簡単に言えば夏バテ??かな(笑)

今日は、思い切って仕事はお休みしました。

 ということで、夜から活動しております( ´ ▽ ` )

久々にパンを焼いてみたり~~
夏バテか?_b0201285_2049419.jpg

買い物に行くと・・・

何と~、短時間に学校の先生に3名お会いして、ぴー君テンション上がったり下がったり(笑)

これから、2学期からの学校向けの教材作りに励みます。( ´ ▽ ` )

 
 ちょいと、焦りも出てく来たりの時期になっております。

私は、ぶっちゃけどうしたらいいんや~~と叫ぶところがあれば叫びたいところ。。。

本職と違うところで腕を上げていっている(-_-;)

私の手相は、幸薄い手相であるのですが、複数の技術を職として持てるタイプだそうで・・

スケジュール組みさえすれば・・・らしい(笑)

年内には・・・いや今年度か?(/ω\*)自分の人生進めていきたいです。

そうしないと、子供は自分の人生満喫はできないと思うから・・・

子供のことは必死です。

でも、子供のために私は生まれてきたわけではない。

そういう風にようやく思えるようになってきたように思う。




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2012-08-18 21:06 | 日々のこと