人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、なんだか・・・

 今日は、午前中はST訓練へk病院へ行ってきました。

今日はお天気のせいかな?なのか混んでいて、少々遅い到着になってしまいました(~_~;)

が・・・というか、まさかまさかのK病院にまで学校から手が回っている?!!(-_-;)

親の許可なく・・・いいのか??!

 といっても、少々のことではビクともしません(笑)

というか、面白いほどにどんどん私が言っていくネタを増やしてくれているか?(-_-;)

STの先生に・・・見学やら話やらといっても本人学校に行ってないのにどうにもできませんよね~?

それ以前の問題・・・まだ気づいてない??そこを飛ばそうたって出来るわけがないですよね~(-_-;)と

話をして、以上この話は終結(笑)。

それにしても、“ミラクル襲撃”は恐ろしい・・・予測不可のことを次々と・・・(-_-;)

 またしても、私は蕁麻疹に襲われるし胃腸がやられるし(-_-;)

と、今のやり場の矛先となっているお兄ちゃん・・・まさかの胃腸やられた週末のようでした。

胃腸は丈夫な方なんですけどね~~夜中に腹痛。そして、今日様子を聞くと

「胃が痛いわ~」と・・・(~_~;)

 明日は、参観日なんかもあったりして・・・ます。


 
 と、友人とここのところ積んだ話をすることがあったり・・・

ミラクル襲撃の話もありますが、

来年を目処に私自身アトリエを東へと移そう計画。

そこのところを早めなくてはな~という状況になってきてはいますが、

賃貸情報誌を眺めてはため息ばかりです(~_~;)(笑)

そんなこんなですが、良いお話を言ってくれる人もいて・・・

嬉しい限りです。

ただ、私の性格なのか?

イッピでする限り甘えていては・・・とか

甘えてばかりでは・・・とか、もし・・・とか・・・

どう仕事を持っていこうかとか・・・


 いつも、なんとかなるさ~~~(^。^)の私ですが、やっぱりここは考えてしまうところでもあったり・・・


 で、友人。「いつも自分が言ってるじゃない。どうにかなるって!」

今、なぜだか立ち止まっている部分なところにGOサインを出してくれている。

ほんと、嬉しい限りです。

学校のことも子供のことも、そこを優先で動くしかないところもあったけれど

稼ぎ手私だけだしな(笑)この状況で訴えても誰を気づかないし・・・(-_-;)

分かっているかと思いますけどね。私が仕事できなけりゃ収入は入ってこないのですよ(~_~;)

学校は、私の職場ではないということ・・・

 きっと、どういう方向になっても東へ進出は、早める方向で・・・といきたいと思っています。

思うというより本来の姿にようやく・・・ですかね。(~_~;)






にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2012-06-16 22:02 | 日々のこと