人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクルでした。

 今日は、今までに無いほどぐらいに仕事にならない一日でした。(-.-)

なぜだ~~~(つд⊂) 

自由業はどんな時でも時間が自由になるとでも思っているのか???!

当然ながら自由にしていたら死んでしまう↓食べていけません。

何度も何度も・・・そして何度も言い続けているよね?

それが出来ない大人たち・・・

ダメだこりゃ(~_~;)で、あまりにもぶち切れすぎて、はいはい(;´∀`)って感じで

言葉にもならなかった今日1日でした。

耐えましたよ、私。今日は・・・ミラクルすぎて(笑)

 あり得ない・・・意味がわからない異世界の人々たちのように思えてしまって、しょうがない。

なんだか、ここのところ自分のサイクル見えてきました。

平日ほぼ夜なべ。土日は学校へ行っていない分、日中から夕方まで仕事。

だけど夜なべは休日。なるべくしないように持っていってます(;´∀`)。

自営業だけどね~。いや、自営業だから休みという休みが取れないことに

共感できる人が少ない現実であります。

子供との時間が全く取れない今日このごろ・・・(~_~;)

 
 今日しか時間の取れない支払いやら自宅制作やら・・・

まったくもってできませんでした。制作か睡眠かを削ってになりますが、

ただ、銀行はね~~3時までなのよ~~(T_T)わかります?

まぁ、わからないからこの現状なのでしょうけど・・・

会社や公務員関係の仕事も経験している中、

自営業ほど自由に動けない職業はないのかしら?と考えてしまう今日このごろ(~_~;)

どうなんでしょうか?

勘違いが多いのかな?




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2012-05-21 22:47 | 日々のこと