人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解凍後・・・(~_~;)

 今日は、風邪をひきそうな!と思うぐらい結構寒さに耐えていた私です。

これは、私だけ??と、帰宅後もコタツに入り{{ (>_<) }}寒い~~とひとりごと。

と、夕方電話でちょいと、長話をしていると

同類発見!(笑)で、一安心。

 仕事の話なんかもできる人なので、相談なんかもしたり・・・

当然ながら痛いところもつつかれ(笑)(・。・;

 そうなのよ~~!動きたいところで、思いがあっても動けなくて

ずっと、伏せてきたけれど・・・で、伸び伸び伸ばし~でした。(~_~;)

そこを、しっかりポイントついて言ってくれる人、有り難いです。

そして、今行動に出さなければいけない時期であることも、きっと、わかっているのだね~。

こういう話をできる人がいるということ・・・作家として生きていくのに

とても、大事なこと。

 何も言ってくれる人がいなくなれば、終わりです(;・∀・)

今週は、オーダーを仕上げに入るものもあったり、仕入れもしなくては・・・だったり

ぴーくんの相談なんかもあったり・・・としていますが、

なんだか、ある意味、戦闘モードかも(笑)

今を逃しては、“私”というものの時間はないのかな~と。

母であり、主人であるけれど、

自分の大事にしてきたことを守らなければ・・・です。


 ぴーくんは、ここ最近、夜になると

絵を描き出すことが増えました。


むかし、私が使っていた画材道具をあさり

私も好きだった、絵コンテにハマっています。
解凍後・・・(~_~;)_b0201285_21392484.jpg
解凍後・・・(~_~;)_b0201285_21394089.jpg

何枚もひたすら描き、今日は最後に鷲の絵を描いて納得したようで、

自ら、「今日はおしまい。」と撤収(笑)

片付けると、そそくさと寝室へ。おいおい(~_~;)

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2012-04-16 21:46 | 日々のこと