人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌って、踊って…

 今日は、昨日午後に持ってきていただいた洋服のお直しを無事、納品しました。

少しばかり手間のかかるお仕事でして、集中力…大事です(^_^;)はい。

Y様とは長いお付き合いをさせていただいております。

発達障害の子どもたちの事も熱く語ります。

久々にお会いして、やはり話は今抱える子供たちの事。そして、現状。

その中で、まだまだ私を必要としてくれ、まだまだ私は、これからじゃ~~!と

感じさせてくれました。

子どもたちに、お菓子もたくさん頂きまして、ありがとうございます。m(__)m

 と、納品後は、少し、のんびりモードで製作に取り掛かりました。

いつも、目で見た画像が、瞬時に製図かされいる私の頭の中を

ちょっとばかり、休憩しました。(笑)

 ぴー君は、テンションの高い↗1日で…
歌って、踊って…_b0201285_20381220.jpg

♪歌って、踊って♪ です。

振付、自らアレンジ(^_^;)

明日は、代休で子どもたちは、お休みです。

でも、私は、製作するよ~~。




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2012-02-05 20:40 | 日々のこと