人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体が、(・.・;)重いけど…とりあえず。

 研修会からの帰宅道中、ちょっと買い物に。

そして帰宅しようと思った時、あらっ?タイヤが…(@_@;)
体が、(・.・;)重いけど…とりあえず。_b0201285_21383933.jpg

パンク秒読み?!明日は、午後から小松島に行ったり市内に納品が…(@_@;)

これでは怖すぎる…

で、夕方、義弟にとりあえずのタイヤを入れてもらいました。たまたま、タイヤがあってよかった。(^_^;)

その後、帰宅。と、まさかの災難。

相手側の不注意で、私、アスファルトに後頭部を2度、激打(T_T)

かなりな衝撃で…首もやられた(T_T)

しかし、歩いて帰って、帰ってしなくてはならないことしなくては…と、

何とか帰ってきました。“大丈夫?”と聞かれたけれど、

大丈夫ではない…(;一_一)と心で叫ぶ。かなりな負傷です。外傷はとりあえずないけど。

数時間たって、ようやくブログも書けるようになった自分に安心してます。(^_^;)

とりあえず、家族は、子どもしかいないので、

母ちゃん、動けなかったら救急車呼んで!だけは教えました。(^_^;)もしくは、

母ちゃんの携帯の履歴で電話をかけなさい!と。

結構、リアルな会話が飛び交う我が家です。(^_^;)

夜は、久々にぴー君は、東京のばぁちゃんに電話をしました。
体が、(・.・;)重いけど…とりあえず。_b0201285_222698.jpg

と言っても、こんなスタイルです。

来週末お預かりするレオ(犬)のたらいに潜り込みながら電話…

やっぱり囲まれているのが落ちつくのかな~~(笑)

ここのところ気になるお兄ちゃん。

担任の先生も連絡を下さりましたが、頭を打った後で、普段と変わらずかな?と答えたけど、

この普段が、普通と言うか以前とは違う普段と言う事は、伝わっていないかも…(^_^;)

 まぁ~、どちらにして、明日と言う月曜日がやって来るかい??(笑)なので、

私も、学校登校中ですし、明日、話が出来れば、話せばいいかな…



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2011-12-11 22:28 | 日々のこと