人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車カルタ

 午前中は、新作を持って、市内に行ってきました。

皆さんのすごい数の作品に(@_@;)びっくり…

と、ぴー君のパニックでゆっくりとすることもできなかったのですが(;一_一)

明日、時間が空けれそうだったら、また、行ってこようと思います。

 今日は、午後からは久々にお休み~(^O^)にしました。

で、以前からぴー君と約束をしていた“車かるた”を作るためパソコンと睨めっこしてました。(^_^;)
車カルタ_b0201285_21405522.jpg

お兄ちゃんは、“かるたの読み”の方を書いてくれてます。
車カルタ_b0201285_21412451.jpg
 
ぴー君は…明日の予定を書き込んでいる?であろう(^_^;)です。(笑)
車カルタ_b0201285_21434427.jpg

 ただ、このカルタ、強度が全くないので、やっぱりラミネートせねば?!かな?

そこまで手が行かず…ですが(^_^;)

 今日は、半日は休めた??ので、これからまた、製作します。(^_^;)

依頼を頂いている製作もあったり、作品の手薄があったり、

次に出品する予定の段取りなんかもあったり…するので、休めませんね~~(>_<)

 あ~~~、ちょこっとだけでも、ゆっくり自分の買い物したり、旅がしたいです。

ということで、頑張るのみか?(笑)

頑張ります。はい。(^_^)v




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2011-11-23 22:04 | 日々のこと