人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボラフェス&徳島クリエーターズマーケットvol.7

 今日は、徳島クリエーターズマーケットvol.7開催初日でした。

と、その前に私は午前中はナンチャッテ社員にクリマを預け、

市のボランティアフェスタに参加させていただきました。

m姉さんママのキッズネイルとご一緒させていただきました。

現地に行く道中…気づいたこと。

昨日までは、しっかりとしていたぴー君のネイルがきれいに取られている。

その目論見は、こちらです。
ボラフェス&徳島クリエーターズマーケットvol.7_b0201285_20503254.jpg

ボラフェス&徳島クリエーターズマーケットvol.7_b0201285_20504925.jpg

師匠の手伝いはサボってばかりだったのに、しっかりネイルしてもらってます(;一_一)

 そして、開催時間前から大盛況のキッズネイルでした。)^o^(私もして貰いたかったです。

私の方も、頑張りましたよ~~。
ボラフェス&徳島クリエーターズマーケットvol.7_b0201285_2102875.jpg

 ちびっ子ちゃんたちにも一緒に指人形絵本を使ってお話をしてもらったり…

ママさんたちにもお子様と一緒に遊んでいただいたり…


連続で久々に指人形絵本を実演したので声が~~~(>_<)でしたが、

後半は、f会長や育成会の方々に手伝っていただき、助かりました。

と、次の移動場所へ向かおうとすると・・・
ボラフェス&徳島クリエーターズマーケットvol.7_b0201285_2155487.jpg

ポニーも来ていたのね)^o^(

ポニーに見とれながら、次は徳島クリエーターズマーケットが開催される鳴門・大塚スポーツパークへ走りました。
ボラフェス&徳島クリエーターズマーケットvol.7_b0201285_21103681.jpg

とても広いパーク内の一角にある和風庭園が広がる場所での開催です。

 午前中、我がPEAKxxxを支えてくれたナンチャッテ社員は、

本気を出したようです。(笑)

彼女のセンスとアイディアは昔から素晴らしいものを持っています。

製作は出来ない人なんですが(^_^;)

本気を出した結果は、ちゃんと出ていました。ありがとうね!!


 明日の徳島クリエーターズマーケット最終日は

10時~16時開催です。

ヴォルティス試合観戦、そして、鳴門渦祭りと同時開催で大盛り上がりです。\(^o^)/

みなさま、ぜひご来場くださいませ。


 そして、ボラフェスで頂いたもの。
ボラフェス&徳島クリエーターズマーケットvol.7_b0201285_21243144.jpg

リラックマの大きいぬいぐるみとぴー君のドヤ顔(^_^;)

で、今日は明日、来週の準備に入りたいと思います(^_^;) 



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2011-10-22 21:27 | 日々のこと