人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは何?!

これは何?!_b0201285_21581075.jpg

 これ、何に見えますか~?

これは、我が家の大事なホワイトボードです。

ぴー君のスケジュールを書いたり、貼ったり…

 ですが、ここのところは記憶喪失に陥る私のメモ書きの場となりつつありますが(^_^;)

本当は、数日前に描いたものであろうものですが、今日気づいた私。

気づくときになる…人の心理ですね。

私は、叫んでる?怖い?の人の顔に見えてきて…見えてきたらとことん、そう見えてくる。

で、ようやく夕食時に犯人が解りました。(;一_一)

犯人は、お兄ちゃんでした。


 と、子どもたちは、先日いただいたブドウの争奪戦?!
これは何?!_b0201285_2251692.jpg

 ぴー君も、ブドウが食べたいがために頑張ってご飯を食べてました。

と言っても、半分以上残しましたけど(-_-メ)

と、ブドウに切り替わると…

すごい事になってます。(^_^;)

ぴー君のお得意の手で食べれるところが、更にスピードアップとなっているのか?

この争いには、私全く入れません。(^_^;)

見てるだけで、満腹。

ごちそうさま。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2011-09-28 22:11 | 日々のこと