人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぐらバス

 何だか、何だか…

体のしびれはとれないは、皮膚炎と湿疹が…今まで出たこともない所にまで出てくるは…(T_T)で、

テンションだいぶ下がってます。(T_T)

こういう時、岩のような発疹が出来、激痛で身動きできなかった時期を

ついつい、思いだしてしまいます。

ダメですね~~。マイナス思考…!  と、自分でダメだししてます。(^_^;)


 と、ぴー君。

何だか、勝手なサイクル決めをしてました(;一_一)当然ながら予告なし。

今朝、たまたま登校までに時間があったので、ぴー君のいきなりの要求で

1冊の絵本を読みました。

そこが発端か!!

帰宅後、合間合間で、読んで!!と言ってくる(T_T)

自宅で自営業と言っても…仕事中…!!ここが痛いとこです。

そこで、また私、凹んだりして(T_T)


まぁ、そんなこんなですが、とりあえず、解ったこと。
もぐらバス_b0201285_21283183.jpg

今は、↑こちらの絵本にぴー君はハマりたい…という合図ですね。(笑)


 何だか、いろいろ考えて決めていかなくてはいけない事がたくさんあるのに、

結局、決断できない自分の弱さや、考えられない余裕のなさに

痛感するだけの毎日…。

 もっと、しなくてないけない事がある…はず。
                                      





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2011-09-15 21:39 | 日々のこと