人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何やら入賞しました。

 今日は、天気予報に例えると、ぴー君は

いきなり嵐→雷雨→で、一時曇り→晴天でした。(;一_一)

全く、疲れる((+_+))

と、一本の電話が・・・仕事等はほとんど携帯に…なのですが珍しく自宅電話が鳴りまして、

出てみると、絵画教室の先生から。

きゃぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/忘れてた!!と思いきや、

ぴー君の絵が入賞したそうで(^_^;)

賞状が来てるから…と。
何やら入賞しました。_b0201285_2116829.jpg

で、賞状を頂いたのですが、記念品もプラス!

開けてみると・・・図書券3000円分も!!)^o^(

今年度の地域安全運動ポスター・標語募集のポスターの部で入賞しました。

と、ぴー君は、図書券3000円に釘付けでして、

やむなく本屋へGO!です。

で、買った物は
何やら入賞しました。_b0201285_21233744.jpg

車の本に集中してます。

それも、子ども対象の本では納得がいかないので大人向けの本です。(^_^;)

で、夕食を終えると車の事をいつも教えてもらっている義弟に電話をかけてました。

←これがまた、お互いに車好きなので話が長い・・・なので、

こういうときは私、男前です。さっぱりすっきり、ジワジワはめんどくさい・・・なので、

義弟のところに連れて行ってあげるから、30分だけ好きなだけ語りなさ~~い!!(--〆)と。

で、先ほど帰宅いたしました。

今日は、これから仕事じゃい!!<(`^´)>と思いつつ…

デザインの構想を合間でしててよかった~~と、ちょっと油断モードです(^_^;)





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。


 作品へのお問い合わせは、
こちらから




気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2011-08-30 21:36 | 日々のこと