人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい朝の始まりでした。

 今日は、朝にM姉さんママから嬉しいお知らせを頂き、

“やった~\(^o^)/”の1日の始まりでした。

H先生が“指人形絵本”を使ってくださるとのことで…

 こんな朝は、今までにあったかな??と思うほど、ドキドキした)^o^(朝でした。


と、一人ウキウキしながら製作です。

今日の製作は、ヘアカット。

先日のUP で、ぴー君の断髪から始まり、私もショートに…

で、次は???ですが、この子たちです。
嬉しい朝の始まりでした。_b0201285_211844100.jpg

 カットしまくりの1日です。これまた、人形たりとも、

作り方によっては、カットの仕方は、ほぼ人間同様でして。集中力のいる作業です。

午後から帰ってきたぴー君は、私の製作する傍ら、

ダイエットらしいです(^_^;)
嬉しい朝の始まりでした。_b0201285_21224692.jpg
嬉しい朝の始まりでした。_b0201285_21225679.jpg

肋骨、丸見えの彼(^_^;)。これ以上どうするよ??

 成長と共に、大きくなるという事が納得いかないようです。




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。



気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2011-05-18 21:29 | 日々のこと