人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーライス

 今日は、朝から頭が重たい感じ・・・で、

1日中、頭痛との戦いでした(T_T)

 こういう時に限り?ではなく、いつもか!?

ぴー君機嫌悪し・・

発端は、昨日お兄ちゃんが作った雪だるまをぴー君が壊し、

お兄ちゃんに怒られ・・・逆ギレ・・・

逆ギレの怒りをどうしていいかわからず、「ん~、ん~。」と唸る、叫ぶ。(;一_一)

こうなると、その後の夕食も食べません。

それだけならいいのですが、ぴー君の場合、朝昼晩と“食べない”という事が続きます。

それは困る(+_+)で、ぴー君が機嫌の悪い時はカレーライスです。

で、我が家の夕食はカレーライス。

カレーといえばみんなの人気者!的存在でありますが、

私にとっては、またカレー。いつまで続くカレー様((+_+))

やはり、物には適度というものがあることを身にしみて感じる母でした。


 で、カレーも食べ、少々復活のぴー君。
カレーライス_b0201285_20522019.jpg

大好きなアンパンマンのぬり絵をしています。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。



気持ちが伝わる・楽しく伝える
「おはなしノート」さんはこちらから
↓↓↓
「おはなしだいすき」
by peak-t | 2011-02-15 20:58 | 日々のこと