人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り布雑貨、自閉っ子の子育て日記


by peak-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようござます

 今日は、お兄ちゃん、ぴー君の運動会予行の日です。

今朝のぴー君、いつもどんなことがあっても、早起きなんて滅多とないのに、

5時半起きです。(^_^;)

でも、機嫌は良かった・・・が!!

集団登校をしているお兄ちゃんが先に、家を出たぐらいから

「行かん!(;一_一)」モードに入ってしまいました。

やはり・・・

ぴー君は今回先生方の配慮で、本部席で待機です。

毎日の登下校は車だし。ある意味、社長待遇ですね(;一_一)


昨日は、運動会でグズッたとき用にアンパンマンのマスコットを作りました。

(写真を撮る前に、奪われてしまいました。(>_<))

“ぴー君ばっかり~”と言われそうだったんで、お兄ちゃんには、ドラえもんを作りました。

ドラえもんという年齢でもないかも、でしたが、とりあえず、文句はいいまいと。


アンパンマンは、運動会当日と思っていましたが、一度もったら手放さない((+_+))

しょうがないので、今朝は、いつも持って行っているくまちゃん2号とアンパンマンと共に

奇声を上げながら登校しました。

今日の予行、11時ごろに顔を出す予定でしたが、用事が済み次第、

学校に走ろうと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
058.gifぽちっと、お願いします。日々の励みになります。
by peak-t | 2010-09-22 08:53 | 日々のこと